ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

生活リズム

2008年03月17日 | Weblog
体調不良でここ半月は夜のランは無し。
ご飯食べてのんびりテレビを観たりネットで時間をつぶしていた。

今日から夜の練習をするつもりが、体がなかなか動かない。
やっと着替えて走り出すと1㌔も経たずヘロヘロ。
定番の10㌔コースを走る?それとも初日なんでワープ?
自問自答しながら6分15ペースで何とか10㌔コースを完走。

生活リズムは怖いもんで、楽な事には順応性が高く
サボリ病の持病と相まって精神的に軟弱だなぁ。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって、わかります~ (yuu)
2008-03-18 21:36:35
練習再開した直後ですし、前日のペーランが響いてるんと違いますか?

私、サボリ病もありますけど、同時にアセリ病も併発します(笑)
調子悪い時って、やたらとマイナス気分になって、
「このまま走られへん脚になったらどないしよ~」って
でも、一回、良いイメージで走ったら、速効で立ち直ってるんですけどね
返信する
yuuさん (とーたん)
2008-03-18 23:09:38
肉体は精神よりず~と正直ですね。
20代30代ではないのでよけいにそう感じます。
確かに焦りがあると思います。
季節も知らんうちにかなり進んでるし、
「しまなみ」もあと2ヶ月半なんでね。
でも、肉体はいじめてやれば強くなりますよね。
まぁ、焦らずコツコツ励みます!
返信する
練習 (きっしゃん@神戸っ子)
2008-03-19 00:42:24
いじめたいけど可哀想やし
でも
練習は結果に直結するし・・・

とくしま目指して、やるかぁ~・・・・・

岩手めざして、やるかぁ~・・・・
返信する
きっしゃん@神戸っ子 (とーたん)
2008-03-19 08:00:50
練習ってホント結果に直結しますよね。
やってないと必ずダメ。

胸張ってワクワクするような気持ちで
スタートラインに立てたら
結果はついてくる気がします。
走れる事にも感謝してます。
返信する