ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

病み上がり

2011年01月19日 | Weblog
医師からはもう1日休んだ方がいいと言われたが、溜まった仕事が
気になり久し振りの会社。
会社に行くより何と言っても5時半過ぎ、はるとの散歩が寒くて辛かった!

朝から溜まった仕事を淡々とこなしていたらもう14時になっていた。
食欲も余りないのでセルフうどんを食べた。

ここのチェーン店はどの店も出汁がチョットぬるいかな?


インフルで処方してもらった「リレンザ」の副作用がでた!
顔面浮腫。特に唇がビックリするほど腫れ上がった。
インフルの病み上がりなんでマスクをして会社に行ったが、マスクを取ると
唇がフランクフルト状態。しかも上唇も下唇も両方。
家族は爆笑!オバQみたいだって。

喋る事さえままならない。
昼食は人に見られて笑われないように店の端っこで食べた。
うどんを食べるにもそれはそれは難儀した。

と言うことでリレンザの服用は中止。

この調子なら今週は全く走れないだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-01-20 13:45:51
久しぶりにPCを開けた・・・

ビックリしました。
15日グルマラをしよーなんて暢気な事言ってたのに・・・
センター試験だけじゃなく、もっともっと大変な事になってたんですね。
お大事にして下さいね~。

でも、うどん屋の写真じゃなく、2本のフランクフルトの写真を観たかったな~(爆)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-01-23 17:47:41
レス、大変遅くなりスミマセン!
家庭内感染を防ぐ為に、PCが置いてある
2階への移動制限をされてましたので・・・

本日、10日ぶりにラン再開しました。
少し走っただけでフラフラでした。
また、最初からやり直しで~す。
返信する