ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

アースマラソン LA到着

2009年03月11日 | Weblog


出勤直前にアースマラソンの生中継をテレビで見た。
寛平ちゃんのブログではちょくちょくチェックしていたので
LAの到着を待っていた。

長い長い航海を経てようやくアメリカ大陸に着いた。
表情からしてもうお笑い芸人ではなく冒険家の表情の見えた。
これからアメリカ大陸横断のランが控えている。

長い航海で落ちた筋肉でロッキー山脈を越えなければいけない。
3日後には約5000㌔のランがスタート。
今日は焼肉を食べてスタミナをつけるらしい。
是非、地球1周のランを楽しんで欲しい。



今日はリハビリと診察をしていただいた。
X-Pの結果、骨萎縮は以前と変わらずほぼ平行線で推移しているらしい。
痛みと腫れが引かないのではじめて薬の服用となる。

この前から頭の片隅に「歩行障害」が残るのでは・・・?
そんな事を考えるようになった。
今はトレイルやウルトラなんて考えられない。
まずは歩ける事を目標に!


↑診察後、元気付けに絶品の味噌ラーメンを食べに
兵庫区の「さつき」まで足をのばした。
やっぱ最高にウマイッス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2009-03-12 17:50:12
物事は何でも良い方に
考えるようにして下さいね。
悪いことは考えないで
少しずつでも回復に向かって
いると思えば元気も出ますよ。
早く一緒にウルトラを参加できる日を
待っています。
それにしても寛平さん、凄いですね!
ガンバレ!!
返信する
風来坊さん (とーたん)
2009-03-12 20:56:58
季節が進んでマラニックにトレイルのシーズンに突入ですよね。
気持ちばかり焦ります。
秋にはウルトラ行ける?
100㌔はそんなに甘くないしね。
走れるまでは正直、精神的にキツイっす。
みんなの頑張りに焦る反面、力を貰います。
返信する