ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

神戸女子ハーフの応援

2010年11月21日 | Weblog
今年で最後の「神戸女子ハーフ」の応援に行ってきました。
ラン友とは須磨駅で待ち合わせだったので、少し早めに家を出て
垂水駅から走って待ち合わせの須磨駅向かう。

8時にラン友さんと合流して目指すは応援ポイントの新開地まで
談笑しながらのんびりと走って行く。
そうこうしてら、隣町の○uuさんご夫妻も駆けつけて来られた。
もう、この女性2名が居れば「拡声器並みの大応援団」でランナーに元気を
与える事間違いなし!

トップ集団から最終ランナーまで全ての応援に声を張り上げて応援をした。



最終ランナーを見送って約20㌔地点まで移動して2回目の応援に。
地元の大会とあって「福知山」に出ない知り合いのランナーはこの大会にかなり参加されていた。
最後の大会、それぞれの思いを胸に青空の広がる神戸市内を駆け抜けた事だろう。
そして来年からは「兵庫神戸マラソン」として生まれ変わる。


 




全ランナーを応援するとお腹もいい具合に減ったので昼食へ。
色々迷った挙句に湊川の洋食の「赤ちゃん」へ足を運んだ。


 
↑店の外見は勿論の事、内装もチョーレトロ!
今日はオムライスの中(¥600)を注文。これがまたボリュームありすぎ!
チキンカツも美味いので近いうちにまた食べに行こう。

満腹になったので帰りはまた須磨駅までのんびり走って帰った。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいましたよネ! (SHO-1)
2010-11-22 05:52:11
 こんにちは。

 ボクは昨日、ハーフ走ってきました。
大開通の郵便局の西側、6km手前位に
いらっしゃいましたよネ!
 もう、完全にとーたんさんを認識
出来るようになりました(笑)。

 福知山 頑張ってください!!
また、楽しいブログを期待しています。
返信する
ありがとうござした (kimi爺)
2010-11-22 10:34:14
昨日は移動しながら声援をいただきありがとうございました。
ホント拡声器は要りませんねエ~よく通る声ではっきり聞こえておりました。
あれだけの声援を受けた記憶はありません。
特にラストの声援、行け!抜け!と私には聞こえましたが・・まっくろくろすけさんの声に間違いないと確信してラストスパート、苦しかったがゴールラインまで走りきりました。
本当にありがとうございました。
明日は福知山マラソンですね。
最近の調子なら自己新も狙えるでしょう。
頑張って!!走ってきてください。
土産話を待っております。
返信する
誤字訂正お願い (kimi爺)
2010-11-22 10:41:43
と-たんさん、失礼しました。
タイトル”ありがとうござした”を
”ありがとうございました”に訂正してください。
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2010-11-24 08:47:21
神戸女子ハーフ、お疲れ様でした。
走りながら顔を認識されるほど余裕の走りだったんですね~

最後の大会だったので応援する側からは惜しみなくお声を掛けさせていただきました。
返信する
kimi爺さん (とーたん)
2010-11-24 08:53:16
kimi爺さんの勇姿を拝見させていただきました。
フォーム、スピード、失礼ながらお歳を全く感じさせなところがカッコよかったです!

我々応援団も知り合いのランナーさんが通過するたびに絶叫してました。
終わったらお腹が急にすいてきましたわ。
返信する