ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

今夜はこれだ~!

2008年11月27日 | Weblog
天気予報通り夕方から崩れた。
思ったより雨は強く降っている。
勿論、夜ランはレスト。

そんな天候のお陰でランしなくても罪悪感はない。
今夜は久しぶりにゆっくり出来た。



↑この系統のスナック菓子は一度口にすると止められませんね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2008-11-28 08:57:22
その風景はまさに昨日の我が家と
同じですね。
北海道ポテトをつまみにクリアアサヒを
飲みました。
しかし、嫁さんや子供達の攻撃を受けて
北海道ポテトは数分で消滅してしまいました。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-11-29 20:47:47
スナック菓子とビール。
これが相性がいいですね~。
また、この食感が少し厚めで最高!
あっ!あんまり食べると○○ますよ(笑)
返信する