ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

えびすマラニックPART3 岩屋神社

2010年01月11日 | Weblog
連休最終日はいつも走る海岸コース近くにある「岩屋神社」へ。
明石の地元のこじんまりとした神社だ。
生姜湯を振る舞っていたので頂いた。





マグロが奉納されていた。
岩屋神社ならならなくてもマグロに5円玉を貼り付けられる。


明石市民会館では「成人式」が行われていた。
二十歳で成人なんですが、見た目はまだまだチャラチャラしてますね。
自分もこの頃はこうだったんでしょうね(恥)

この3連休は「えびすマラニック」で走り三昧。
今日は30㌔走の予定でしたが、右足の痛みが酷くならない様に20㌔でストップ。
結局3日間の走行距離は92.5㌔でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい!!! (まっくろくろすけ)
2010-01-12 13:15:06
えびすマラニック、お疲れさまでしたぁ~!
いいですね、ネーミングも季節感もたっぷりで
来年からは恒例にしませんか?
参加したい日だけ、勝手に参加って事で・・!
勿論、主催者のとーたんさんは、3日間全部走って下さいよ・・・(^^)

92.5キロ・・・年始から頑張りますね~
私は3日間で、72キロ位でした(汗)

でも日曜日友達とのマラニックで、約35、6キロだったのですが
彼女が付けていた万歩計、5万歩を超えてました。^^
返信する
おひさ (蘭多郎)
2010-01-12 22:32:08
酔っ払いのT君です。
新年会パート2楽しみにしています。
しかし、みなさんすごい!!の一言ですね。
また、1からのスタートになるけれども心が
折れないように努力していきますので良きアドバイスをお願いします。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-01-12 22:55:58
たまには息抜きでのんびりマラニックで気分転換しようと思いたったんです。
走りなれたコースでロング走もいいけど、
ちょいと足を伸ばすのもいいもんですね♪
夏の大阪~西明石の夜間走60㌔のために鍛えときます!
返信する
蘭多郎さん (とーたん)
2010-01-12 23:01:26
今夜も酔っ払いですか(笑)
新年会第2弾楽しみですね~
今年は一緒に「福知山」行きましょう♪
それまでしっかり走りこみをしてて下さいよ。
○さも楽しみにしてまってるしね。
返信する