ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

来春のウルトラ

2011年10月24日 | Weblog
年間を通してどの大会にエントリーするか、ここ数年でほぼ決まってきた。

ランニングブームもあり年間のスケジュールが決まるのも早い。

今日、来春のウルトラの案内が郵送されてきた。

毎年送ってくるが、去年からこの時期の大会は「えびすだいこく100」に決めている。

 
コースを見るとアップダウンもあり面白そうですね。



↑「野辺山」 そんな余裕のあるウルトラじゃないと思うんですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンフ (ジェイ@加古川)
2011-10-24 23:38:16
お、うちもパンフが到着。
来年も富士五湖へ行ってきますわ。
宇宙人もいくし、いけへんの?
返信する
ジェイ@加古川さん (とーたん)
2011-10-25 22:25:22
皆さんほど健脚じゃありませんよ~
ウルトラは年に2本程度かなぁと思ってます。
逆にジェイさんは「えびだい」行かないんですか?
返信する