ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「本とショップとかつめし」 ってとこかなぁ

2008年08月04日 | Weblog
↓以前から読みたかった本

昨日から佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」を読み始めた。
かなり前から読みたかった本だ。
内容は陸上部の事がつづられている。

今日は加古川で仕事。
仕事を終えてトラック&フィールドのショップに立ち寄った

↓加古川のショップ


その後、「かつめし」を食べた。
加古川マラソンの後に行く○園ではなく、初めて見つけたお店。
なんたってこのボリュームで¥500(嬉)
オリジナルデミソースも美味かった♪

↓加古川名物「かつめし」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつめし (HASE)
2008-08-05 00:59:37
こんちは。
かつめし・・・に反応・・・。(笑)
HASEは、かつめしって言うと、「一休亭」でしか食べたことがないです。
一度、ご賞味あれ・・・。
返信する
HASEさん (とーたん)
2008-08-05 07:22:50
グルメ情報ありがとうございます。
今度、食してみます。

HASEさんの地元、姫路で昼ごはんを食べる時は、
今話題の「姫路のおでん」(しょうが風味)を
食べたいと思ってま~す。
返信する
Unknown (風来坊)
2008-08-05 22:06:03
とーたんさん、こんばんは。
「一瞬の風になれ」は今、話題になっていますね。
私も一度読んでみたいなあ、と思っていたところです。でも、短距離の陸上部とは私には雲の上の世界ですが・・・。
ところで、やっと「えちご、くびきのマラソン」エントリーする決心がつきました。
もし、参加するならご一報下さいね。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-08-06 07:22:01
「一瞬の風になれ」はドラマ化もされましたが、
見逃してしまった(泣)
なかなか読書する時間がないので
睡眠時間をほんの少しさいて読もうとしてます。

「えちご、くびきのマラソン」エントリーされたんですね。
私は、5つの峠を越える脚力と精神力はまだまだ。
それに制限時間も現状では無理っす!

「よるかもめ」お疲れ様でした。
返信する