ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ゲルフェザー

2007年10月26日 | Weblog
トレーニング、レースにはアシックスの
ゲルフェザーを使用している。
今、履いているので3足目です。
少しづづ進化してるのだが、
↓個人的には「LT」が一番走りやすい。

今日は朝から雨。お昼過ぎには
全国各地で大雨注意報やら警報がでた。
雨の日はソールのすり減った「LT」を履く。

今週はあまり体調が良くなかったので
今日は3Kmを走ろうと思ったが
「LT」が足に元気をくれて
いつもの10Kmコースを気持ちよく走れた。
走力の無い自分はLSD系の柔らかく軽い
このシリーズがお気に入りだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~! (yuu)
2007-10-27 22:50:22
ユリカモメ、天気は良さそうですね。
雨のお陰で、コースは荒れてるでしょうけど、
勝負シューズで、快走してください!
返信する
ありがとう! (とーたん)
2007-10-28 06:49:34
き○しゃんのマラニックと
どちらにするかかなり迷った
ので後悔しないように
しっかり走ってきます。
返信する