ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

夜間走

2008年10月03日 | Weblog
↓大阪駅。ここからゴール西明石を目指す。20時38分


先週、「村岡」を走ったメンバー4人で夜間走。
T○KUちゃんは健脚なんで単独走でゴールの西明石を目指す。

まだまだ、疲れの抜けきらないメンバー。
スタートしたけど思うように体がついてこない。

1ヶ月前に「丹後」の前に走ったときは、
まだまだ暑く汗だくになったが、今回はそれほど暑くなく
その点では非常に走りやすかった。

途中にコンビの休憩やトイレ休憩を数回入れ距離を刻んでいく。
色々なお話をしながらだったので今回も眠気は全く無い。

前半は非常にスローペース。
中盤からは知らないうちにペースが上がっていたようで
前回に比べかなり時間に貯金があった。
しかし、後半は歩きの部分があったりして
結果としては前回より30分早くゴール地点に到着。

↓明石駅で、きっ○ゃんとお別れ


西明石到着は夜が明けて7時10分(8時間30分の楽しい夜間走でした)

今回、y○uさんは「村岡100㌔」で完全回復できず欠席で残念!
今度は、是非是非一緒に走りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-10-05 18:43:05
2度目の夜間走、お疲れ様でした。
今回は身体と脚は少々お疲れ気味だったけど
気温は最高で雨、雷もなく、きっ0ゃんも一緒だったので
一段と楽しくなりましたね~!

また是非、宜しくお願いしまウイッシュ!(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-10-05 19:42:54
夜間走、お疲れ様でした。
お二人はこの後「えちご」「四万十」と
ウルトラがあるのでしっかり走ってましたね。

何と言ってもこんなに長い距離はそうそう
練習できないので、ホントよかったです。
また、一緒に走りましょう♪
返信する