ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

スポルディバのワイルドキャッツ

2011年06月26日 | Weblog
昨日、大阪でベストナインの会があったのでチョット早めに大阪入り。
2軒ほどトレランシューズを見てまわる。
以前からかなり各メーカーの知識を頭に叩き込んでショップで試し履きもしていた。
そして最終的に決めたのがスポルディバのワイルドキャッツ

 
本来は今日、六甲でのデビューを楽しみにしていたが朝起きれず。
来週のお楽しみとなった♪

6月は完全なスランプだったけど、7月からはこのシューズで六甲の山を満喫します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま~ (マーちゃん)
2011-06-26 18:42:16
昨日はお疲れさま
朝起きてお天気良いし絶対六甲だな!
って(若しくは飛田辺り)に出没。
行かなかったのですね。
近々○○ぱぱを誘って是非一度
ご賞味あれ!
六甲ランまたよろしくです!!!
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-06-28 22:22:37
ベストナインの会、お疲れ様でした!
昼間から飲んで、夜遅くまでホント良く遊びました。
大阪人でありながら、ホンマの大阪を散策できて面白かったです♪
若い頃なら飛び込んでいた世界かも・・・

暑い夏がやって来ましたね。
木陰の多い六甲、是非一緒に走りましょう♪
返信する