ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

30㌔走♪

2012年01月08日 | Weblog
実は走り初めの30㌔走をしてから左足の甲に違和感があった。
今日も体重がかかると少し痛みがある。

大事をとってペースを意識的にかなり落として走り始めた。
元々が鈍足ランナーなんで走っていてもかなりのランナーさんが追い越していく。
でも、こうしてゆっくりでも走れることが嬉しい♪

今日の目標走行距離は20㌔。
でも、天気も段々良くなってきたのでもう少し距離を伸ばしたいなぁ~
給水の為に2回、自販機でコーラを飲んだ。
一旦、止まると走り出したときに少し痛みを感じるが、走り出すとボチボチ走れる。

3連休の中日なんで疲れても明日もう一日お休みなんでもう少し距離を稼ごう。
結局30㌔のLSDとなった。
昨日と同様、帰宅後ジムの温泉で汗を流してスッキリ!



↑夕食はお好み焼きだったので渇いた喉に流し込んだ。
最高に旨かった!


最新の画像もっと見る