ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

走行距離

2009年09月28日 | Weblog
今月の走行距離が今夜で200㌔をようやく越えた。
昨年12月の骨折以来はじめて。
内容はともかくこうしてダラダラでも走れるようになった。

世間では来月「オクトーバーラン」でフルマラソンの準備として
走りこみが丁度はじまる。
さて10月はどうなるのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、ようやくですね。 (Unknown)
2009-09-29 20:08:26
月間200kmまでの回復、よかったですね。

まぁ、まだこの距離では通過点だと思います。

また大会かイベントで会えるのが楽しみです。
返信する
すいません。 (チャイ)
2009-09-29 20:09:51

チャイでした;
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-09-29 22:39:16
すごぉ~い!!!
ようやく、完治近しですね~。
イヤイヤ、元気な人でも月間走行距離、200Kは・・・
素晴らしいです。

よくここまで頑張られましたね~。
まだまだ、元通りではないと思いますが
間違いなく回復している事が嬉しいですね。
返信する
チャイさん (とーたん)
2009-09-29 23:24:35
こんばんは!
チャイさんのブログいつも楽しみにしてます。
皆と一緒に走れるってホントいいですよね。
また、「わかちゃん」主催のイベントに参加したく思ってま~す。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-09-29 23:27:07
距離だけは戻ってきたかなぁ?
でも、この距離を1回の大会で完踏された
まっくろくろすけさんは偉大だ!!!
返信する