ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

新年会

2010年01月30日 | Weblog
年が明け、暫くしてG4メンバーのラン友さんから新年会のお誘いがあった。
それぞれの都合でだいぶ遅くなった新年会。

この新年会は垂水にある「太平の湯」に集合して汗を流してから乾杯!
その集合場所まで好きなように走ってくると言うもの。

当然、ランで行く予定だったのですが、大好きなスーパー銭湯。
それにここのところ少々疲れが溜まっていたので電車で早めに到着して
それはそれはのんびりと浸かり体をケアした。
もちろん、私以外はきっちり走り込んでいい汗を流されてからの入浴でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の準備??? (まっくろくろすけ)
2010-01-31 20:07:11
昨日は楽しかったですね、ありがとうございました。

でも「明日の準備」って一個前の記事では
グレゴリーのザックに、アディダスのキャップ
とーぜん、汗をかきながらの到着~!
って思っていたら、い~っぱい風呂に入って
ピカピカに磨き上げた、ツルツルのお顔で・・・^^

今年も宜しくお願いします~!!!(最敬礼)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-01-31 21:34:55
楽しいひと時でした!
逢う度に大きなものにチャレンジする
まっくろくろすけさんにはホント脱帽です。
いい刺激を頂きました。
今年も思いっきり走りまくりましょう♪
返信する