ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

入学式

2008年04月08日 | Weblog
今日は、た○しの中学校の入学式。
そしてゆ○ほの高校の入学式があった。
子供達の成長はホント早いもんだとつくづく思う。

それぞれが夢を持って学校生活を楽しんでくれればいい。
人生で一番多感で難しい年頃になるが、
夢と目標だけは持ち続けてほしいと願う。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!この校門は! (SHO-1)
2008-04-09 14:41:29
 こんにちわ。水曜休みのSHO-1です。

 ご入学おめでとうございます。

たいへん、楽しみですね!!子供たちの近くに
いると、自分もタノシイです。

 ボクは次男、三男にあまりかかわってなかった
ので、今年はちょっと反省して・・と思っています。
とーたんさん、記録会or陸部保護者会(?)で
お会いするのを楽しみにしています(な~んて)。
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2008-04-09 21:05:22
どうもです!
お陰さまで何とか無事入学できました。

「陸部保護者会」ってあるんすかぁ?
大○保中学の時は結構、記録会なんか顔を出してましたが、あまりしゃしゃり出ない様にしようと思ってます。(笑)
返信する