ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

練習内容

2011年01月06日 | Weblog
大嫌いなスピード走。
今年になって未だ僅かしかな日が経っていないけど、夜ランで取り入れている。

週末はLSDを中心としたスタミナをつける練習。
平日の夜ランは意識してスピードをつける練習。
あとは、筋トレなんだけど・・・ これは未だ実践には至らない。

どれだけの効果が出るか未知数だけど、今までと違う事にも
チャレンジしてマンネリ化した内容から脱却してみようと思う。



↑みんなそれぞれ色々なトレーニングを取り入れてますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸試走 (マーちゃん)
2011-01-08 15:43:31
10日試走参加予定です。
荷物は三宮のロッカーに預けて走ります。
雨ならブーですがよろしくです。
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-01-08 22:29:40
私も参加予定です♪
雨は大丈夫と思いますが、かなり寒くなるとの
天気予報が出ていますね~
新年早々、お会いできるので楽しみにしています♪♪
返信する