ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

明石をブラブラ

2009年06月28日 | Weblog
本来、天気予報ではもっと崩れるはずだったのに。
真夏かと思うほど日差しかきつかった。

本屋さんに行こうと明石の中心地へ。
エアコンが効いて快適でした♪



↑路上ライブ。かなり上手くて最初から最後まで聞いた♪



↑今日の「魚の棚」は観光客が若干少なめだったような。
でも、お魚は新鮮で昼網ものがピチピチ跳ねていた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も明石へ (kimi爺)
2009-06-28 21:48:11
今日は明石をブラブラされたのですね。
私も西明石の卸売市場前西にある甲池公園グランドへ孫のソフトボールの試合を見に行っておりました。
グランドからカワニャンに教えていただいた”とーたんさん”の携帯にメールをしたのですが、明るい場所で携帯の画面が見にくく旨く送信できたか不安のままお返事を待っておりました。試合終了まで着信なく送信ミスかアドレス登録ミスがあったか又はメール作成に不具合があったと思います。
明日再度メール送信を試してみます。
返信する
私も明石へ (kimi爺)
2009-06-28 21:48:45
今日は明石をブラブラされたのですね。
私も西明石の卸売市場前西にある甲池公園グランドへ孫のソフトボールの試合を見に行っておりました。
グランドからカワニャンに教えていただいた”とーたんさん”の携帯にメールをしたのですが、明るい場所で携帯の画面が見にくく旨く送信できたか不安のままお返事を待っておりました。試合終了まで着信なく送信ミスかアドレス登録ミスがあったか又はメール作成に不具合があったと思います。
明日再度メール送信を試してみます。
返信する
kimi爺さん (とーたん)
2009-06-29 21:50:55
甲池公園グランドですか!
メチャ近所まで来られてたんですね~。
約600m程の距離です。
また、近くに来られましたらご連絡ください♪
返信する