ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

高校生殺害事件

2010年10月06日 | Weblog
通勤で神戸電鉄を使っている。
電車内では神戸北区高校生殺害事件について
話をしている高校生があちらこちらに居る。
そう、私の勤務地と当該事件の被害者の通っている高校が近い。
しかも殺害現場もそんなに遠くはない。

通勤電車といえば殆ど同じ顔ぶれが同じ車両に乗っているが
見かけたことのない、短髪で体格のええ兄ちゃんが数名乗っていた。
「きっとこの兄ちゃんは刑事や」と直感。


↑神戸北警察署
通勤途中で前を通ると報道陣や中継車がズラリ。
車内で見た短髪ので体格のええ兄ちゃんはやっぱり警察署に入っていった。

殆ど同時に黒塗りの国産高級車が運転手付きで数台。
きっとこの連中はは本署のキャリアやな。
「電車で来いよ!」とそう思った。
湾岸警察のドラマを思い出した。

一刻も早く犯人が確保される事を祈ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2010-10-07 15:30:28
刑事さんは体格もですが目つきも違いますね。
家の職場に泥棒が入ったときにやって来たことがありますがTVで視るほど格好良くはなかったですね。(笑)
返信する
風来坊さん (とーたん)
2010-10-07 22:24:02
ドラマでない現実の殺人事件。
物騒極まりない。
早期解決を願ってます。
返信する
Unknown (よねきん)
2010-10-14 13:52:38
本当に、つらい事件です。
怖いです。
住宅街って、夜になると本当に人通りがなくなるものね。何が起きるか解らないものね。
私も夜の家の近所の練習はやっぱり怖いです。
お互いに、気をつけておかないといけませんね。
返信する
よねきんさん (とーたん)
2010-10-14 23:20:31
物騒な世の中ですよね。
毎日、神戸北警察の前を通勤で通ります。
沢山の報道関係者が常に居てます。
早く逮捕されて欲しいもんですね。
返信する