ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ゲット!

2010年02月17日 | Weblog
ここのところの寒さですっかり夜ランをしていない。
もう、2~3週間はサボりまくり。

「泉州」「東京」「篠山」と皆が意気揚々としてるのに・・・
自分は「篠山」直前でこんなことでええんか?冬は寒いのが当たり前!
分かっているが、着替える事すらストレスなんですぅ。


そんな自分に元気付けにお目当ての品をゲット!
色々迷ったけど少々ハイグレードな方に決めた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいぃ! (HASE)
2010-02-17 23:16:36
かっちょいぃですね。
これで、練習、がむばれそぉです!
篠山、ご一緒できますね。
よろしくぅ!
返信する
ええなぁ! (SHO-1)
2010-02-18 09:29:30
 ええなぁ!
「ボクもウインドブレーカーほしい・・。」
と先日RUN友の前でつぶやいたら、
「子供にも買ったらへんくせに!!」と
言われた。そーいや、兄貴のお古や先輩の
お下がりのだぶだぶを着てる息子はちょっと
かわいそう   ?
 さて、今春STEP元町店にAJ高陸上部のこが
就職します。春からは指名買いだねっ!!
返信する
HASEさん (とーたん)
2010-02-18 23:19:49
最近怠けてたんで、何か刺激を入れないと思い
買っちゃいました。
いい起爆剤になればいいんですが・・・?
「篠山」頑張りましょうね♪
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2010-02-18 23:25:16
STEP元町店にAJ高陸上部の事は少し前に娘から聞いてました。
仕事の合間にたまにふらっと立ち寄ることがあるんです。
ただ、いつもウィンドショッピングですけどね。
このお買い物は加古川のウィンドアップさんでゲットしました♪
返信する