ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

西宮ガーデンズ

2011年04月29日 | Weblog
朝から快晴の天候でGWがはじまった。

約1ヶ月ほど前から左太ももの裏側のスジが攣り気味で先週のランで
少々悪化した様だった。それに昨日のしとしと雨で六甲の足場が悪いかなぁ~
と思い今日の六甲行きは中止にした。

いつもの海岸コースでjogのつもりだったけど、急遽お出かけする事になった。
はじめは愛犬「はる」のストレス、運動不足の解消にドッグラン出来る施設を
ネットで検索すが、殆どの施設は狂犬病の予防注射を受けいている証明が必要条件であり
結局は嫁さんと2人で「西宮ガーデンズ」をブラブラすることになった。

ここは六甲縦走の帰りに通り、気にはしていたが1度も来た事がなかった。
10年前に西宮に住んでいたが、その当時とは違い街全体が再開発され洗練された

休日の殆どを走る生活には無縁なものばかり。
何を見ても物欲がわかない。しかもショップの殆どが若い女の子向けのアパレル系。
結局食事して、デザートを食べて帰ってきた。



雨の日以外の休日に全く走らないホント珍しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲 (はなパパ)
2011-04-30 05:19:12
昨日、またまた全縦走して来ました。(今月3回目・・・)
天気も良いので、どこかで会うかな~と思ってましたが、そういうことでしたか。お大事に!

菊水下り~大竜寺以外は足場は良かったですよ。
やや湿った感じで、逆に滑りにくくて走り易かったです。
返信する
はなパパさん (とーたん)
2011-04-30 17:45:28
気合が入ってますね~
全縦でしたか!

私は軽い肉離れかもしれません。
「えびだい」までには完治させないと・・・
ツーリング気をつけて行ってらっしゃい。
返信する