ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

女子マラソン

2008年08月17日 | Weblog


女子マラソン。
オリンピック競技で一番関心の高かった種目。
レース前に野口選手の欠場で、残る土佐選手と中村選手に期待がかかる。

レースがはじまり、土佐選手の位置取りからしてどうなのか?
そう思っていたら、案の定土佐選手にアクシデント!
想定もしていないレース展開に衝撃。

中村選手は経験が少ないので、今大会で色々な事を学んだと思う。
まだまだ若いので、次回ロンドンを目指して頑張ってほしい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲 (K氏)
2008-08-18 11:42:29
土曜日 やっと六甲全縦走行ってきました。
途中ディリーヤマザキでまっくろくろすけさん
ファミリーにお会いして宝塚までご一緒していただき
ました。とても楽しい56キロでした。

昨日も女子マラソン見てから再度公園まで散歩
がてら行ってきました。山は気持ちいいで~す。
返信する
K氏さん (とーたん)
2008-08-19 07:23:37
全山縦走お疲れ様でした。
途中で凄い雨だったようですね。
これで丹後の調整も完璧では♪

しかし、翌日も山へ・・・
やっぱり、私とは脚が違いますね(驚)
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-08-19 08:10:22
*K氏さぁん、本当にお世話になりました。
 あの豪雨の中、息子は勝手にテンション上がってし
 まっている中、不安でいっぱいだった私ですが
 K氏さんのおかげで、ホンマ心強かったです!

翌日、また山へ~???
私はプラプラ、明石公園で蝉達の笑い声を聞いてきました。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-08-19 20:22:15
まっくろくろすけさん、K氏さんと併走していて良かったですね。
帰りの電車で空が暗くなってきたので、
局地的にキツイ雨の予感はしてました。

それにしても、K氏さんはタフですね~。
返信する