ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

通勤

2011年07月28日 | Weblog
電力不足の影響で自動車業界が木・金が休日とななり
それに加えて高校生も夏休みに入ったので通勤電車に少し空間が広がったように感じる。

通勤電車の楽しみは何と言っても読書。
昨日、面白そうな本を探したがこれだ!と言うのが見つからなかったので
今朝は久し振りにつり革に掴まり車窓から景色を目で追った。
やっぱ、ボ~っとする時間はもったいないね。
明日、もう一度本屋さんに行ってみよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いな~ (よねきん)
2011-07-29 11:38:24
私は15分くらいの電車ですが
ぼーとしています。
眠いし暑いし、本を読んでも頭に入らず・・・
でも、とーたんさんのブログに載ってる本は
参考にさせていただきます!!
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-07-30 17:07:55
私が読書にハマりだしたのは今年からです。
それまでは通勤電車ではもっぱら新聞を読んでました。
まぁ、政治に愛想が尽きたのが原因です。

はじめは新品の本を買ってましたが、節約の意味で今では、古本屋さんに通ってます。
だから、新しく出た読みたい本は、暫くしないと店頭に並ばないんですぅ。

返信する