ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「萩往還」

2009年05月04日 | Weblog
「萩往還」!
250㌔の部、140㌔の部それぞれに何名かのラン友さんが参加している。

5月2日18:00 250㌔の部スタート。
5月3日18:00 140㌔の部スタート。
両日ともケータイを18:00にアラームセット。
ほんの少しでも同じ緊張感を感じたかったから。
そして同時刻に走れない足でほんの数十メートル走った。

そして5月4日18:00 制限時間。
この瞬間も30分ほど前から時計をず~と気にしていた。

この大会に向け夜間走や距離の走りこみなど
沢山の練習を積んでスタートラインに立たれたこと思う。
参加された方のブログが楽しみです♪





↑公式HPより

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2009-05-05 15:43:38
風来坊です。
応援有難うございました。
5回目の挑戦でやっと
250キロを完踏できました。
今、帰宅したところです。
肉刺がめちゃくちゃ出来て
痛くて辛いです。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2009-05-06 07:28:02
萩完踏おめでとうございます!
5度目にして達成した気持ちは
感無量と言った感じでしょうか。

諦めず挑戦してきた風来坊さんが
ホント、カッコええです。
今年は特にロングの練習量が多かったですもんね。
暫くはゆっくり余韻に浸って下さい。
返信する
萩を楽しんできました (ふくさん)
2009-05-06 10:47:35
とーたんさん、ミントの掲示板に書き込みありがとうございました。まさみちゃんと一緒にゴールすることができました。一緒に参加したミントの仲間だけでなく、出会ったランナー皆に力をもらいました。
とーたんさんの身辺もいろいろあったのですね。落ち着かれて、好転していくことを願っています。ではまた、ご一緒に走れる日をたのしみにしてますね。
(^0^)/
返信する
萩往還 (チャイ)
2009-05-06 11:06:10
いつもブログを覗いていただいて、
ありがとうございます。

おかげさまで2年連続で
140km完踏できました。
返信する
Unknown (yuu)
2009-05-06 11:08:37
ラン友のうちの一人です。
応援ビーム、ありがとうございました!
(え?送ってないって??(笑))

去年の萩の日は、私もとーたんさんと同じ気分。
終日、ソワソワしてたんで、気持ちが解ります~。
返信する
Unknown (カワニャン)
2009-05-06 12:30:54
応援、ありがとうございました。
未知の世界で不安がいっぱいでした。
昨日は筋肉痛がひどかったのですが、今日はましです。
最近、フルや100キロのウルトラではそれほど感動は無いのですが、この250キロだけは残り20キロぐらいで大きなトラブルが無ければ大丈夫と確信し、自然とニコニコしながら走ってました。
大きな感動と達成感でいっぱいです。
トータンさんも是非いつかはチャレンジしてください。
返信する
ふくさん (とーたん)
2009-05-06 22:01:35
ご夫婦揃ってのゴールおめでとうございます。
たしか、まさみちゃんは2年前の丹後が初ウルトラ。
ドンドン強くなっていきますね~。
また、マラニック等でご一緒させてください。
返信する
チャイさん (とーたん)
2009-05-06 22:05:17
2年連続完踏おめでとうございます。
ぐったりさんもさぞかし喜ばれてる事でしょう。
達成感に酔い浸って下さい♪
返信する
yuuさん (とーたん)
2009-05-06 22:12:21
完踏の余韻を楽しまれてますか?
新しい世界に突入した心境など聞きたいです。

さて、来年はどうする???
返信する
カワニャンさん (とーたん)
2009-05-06 22:18:38
ラストの20㌔から自然とニコニコ走られるなんて!
精神力、スタミナあらゆる面で尊敬します。

私は頑張って頑張って100㌔ですぅ。
卒業と言わず来年は是非「わかちゃん」とご一緒に♪
返信する