ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

寝不足

2007年10月03日 | Weblog
睡眠時間が少ないのがここ何日か続いてる。
帰宅して晩ごはんを食べほんの少し
ゆっくりしていると体が鉛のように重くなる。

季節が良いのかウォーキングやジョギングの人を
数人見かけるが、みんな長続きするのかなぁ?
なんて思いながらすれちがう

今日は早く寝よう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいんですけど・・ (yuu)
2007-10-04 21:44:24
あららっ、大丈夫ですか?
季節の変わり目って、ちょっとしんどいかもですね。
過ごしやすいから、なんか、体がダレ~ってしちゃいます。
食べる物も美味しいし・・・、泡も進むし・・・(笑)


返信する
yuuさん (とーたん)
2007-10-06 21:22:50
寝不足の原因はブログです。
デジカメで撮った写真がブログに
貼り付けられないんですぅ。
なんせ、ITオンチなもんで(泣)
返信する