ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

G4

2011年10月26日 | Weblog
ラン友さん達とのオフ会。

話題は当然ながらラン。近況報告や今後の大会予定などなど・・・

料理も美味しく頂いて楽しい時間を過ごせました♪




このG4は自分が6年ほど前にマラニックデビューした時のからのお付き合いです。

それまでは全く一人きりでランしていたが、この素晴らしいメンバーと出会えて

自分のランニングライフも大きく様変わりした。

「走」と言っても4人それぞれに違うランスタイルを持っている。

それでも互いに刺激しあえるいい関係だ。

あ~早く故障を治して走りたい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-10-28 08:57:31
楽しいひとときをありがとうございました。

話は尽きず、色々と刺激を頂きまくりで、ありがとうございました。

お互い早く故障を治して楽しいマラニックでもしたいですね~!

ノンアルコールビールのお陰で、私もジョッキを持って{乾杯!!」ができて嬉しかった~。
(^^)
返信する
笑いました (よねきん)
2011-10-28 10:59:03
まっくろくろすけさんがビール、それも大ジョッキ?と思ったけれどノンアルコールとのコメントでよーくわかりました(笑)
自分にとっての良い出会い、ありますよね。
男の人は特にそういうのって滅多にないだろうから、とーたんさんにとっては宝物ですね。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-10-28 23:33:57
ホンマ楽しい時間でしたね~
そう言えば、まっくろくろすけさんの乾杯姿にジョッキは始めてかも?
やっぱ、ジンジャエールが好きやねんね。

故障を早く治してフルのシーズンを楽しんでくださいね。
私は、今シーズンは恐らくダメでしょう。
春のウルトラに回復目指しま~す。
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-10-28 23:39:13
学生時代の友人も大切です。
でも、転居もしているので年に1、2回も会えればいいほうです。
ランを始めてから沢山の方と知り合えてホントに嬉しいです。
年齢や性別、職業などの利害関係がない趣味の世界のお付き合いは自分にとってかけがえのないものとなっています。
返信する