ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

2連荘

2009年12月27日 | Weblog
昨日に引き続きはなパパさんと30㌔走へ。
流石2日連荘となると少し疲れが心配だった。
前半は曇りがちで昨日より走りやすかったが、後半は向かい風が弱いが堪えた。

単独走では恐らく20㌔が限界だったが、お互いいい刺激を受け
ほぼイーブン。いや、ラスト10㌔はタイムが上がったぐらい。
今週末の練習も満足でした。

来年は35㌔走も取り入れてやっていこう!



カロリー消費したのでご褒美に♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパパ)
2009-12-27 22:03:40
いやー、さすがに疲れました。
大掃除のノルマがこなせず、何で30kmも走る必要があるの!と嫁さんにしかられました。
明日は朝から掃除に専念します・・・。

でも個人的には、とっても有意義な練習でした!!
また来年もよろしくお願いします!!
返信する
凄すぎ・・・ (まっくろくろすけ)
2009-12-28 13:55:29
今まで走れなかった分を取り戻すんですか?

30キロを2日連続とか、来年は35キロとか・・・

いい刺激を頂き、私も頑張ろうって思っています。
また良ければ一緒に走らせて下さいませませ。
返信する
Unknown (風来坊)
2009-12-28 23:13:44
最近頑張っていますね!
また一緒にマラニックしたいですね。
(でもとーたんさんについて行く自信はありませんが・・・。)

ところで、1月3日の武庫川SSの
新年走ろう会で恒例の耐寒しし鍋野宴を開催
しますのでご都合が宜しければいかがですか?
返信する
はなパパさん (とーたん)
2009-12-30 10:34:34
「加古川」を終えてリハランとは思えない
スタミナに頭が下がります。
大変いい刺激になりました。
来年も是非ヨロシク♪
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-12-30 10:37:52
夜ランでは距離やスタミナが心配で・・・
少し練習方法を変えてみました。
でも、昼食にラーメンを食べにご夫婦で三宮までランする方がスゴイ!
今度、誘ってください。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2009-12-30 10:41:09
マラニック企画していただいたら
ぜひ参加したいです。
「萩往還」の練習にどこか走りに行きませんか?
(私には「萩往還」は100年早いですが)
返信する