ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「残酷マラソン」

2012年03月04日 | Weblog
今年もみかたから届いた挑戦状!


前夜祭そしてラン仲間と宿泊。肝心の大会と言えば勿論仮装で。
いまからワクワクするイベントです。


今回から新設されるコスチューム賞、狙いたいですね~


前回大会。



団体戦も楽しみの一つ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残酷マラソン (ダブル)
2012-03-05 09:14:44
楽しそうですね。
私は、何でか?まだ1回も参加したことがありません。
今年も無理かなあ^_^;

返信する
コスプレ賞 (ジェイ@加古川)
2012-03-05 18:09:29
コスチューム賞というよりはコスプレ賞に変更してくれぇ!、こっちの方がゾクゾクするぜぇ~。
返信する
ダブルさん (とーたん)
2012-03-05 22:44:53
え~!「残酷」一度も参加されていなかったですか?
皆で楽しく走れるこの大会はもう、はずせません。
機会があれば是非!
返信する
ジェイ@加古川さん (とーたん)
2012-03-05 22:48:38
今年も大いに楽しみましょう♪
これって個人に与える賞のかなぁ?
われわれの様に集団で走るグループには、この部門での団体賞があれば、かなりいい線行くのではないでしょうか?
返信する