ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

寝不足解消だね

2009年08月24日 | Weblog
世界陸上が昨日で終わった。
寝不足の日々でした。
涼しくなったし、これでしっかり睡眠できるわ。



↑尾崎好美選手
惜しくも銀メダル。でも、内容は立派だった。
最後40㌔からは応援に力が入った。

その後直ぐに走りに出たらやたら体が動いたわ(笑)・・・単純!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-08-25 12:41:54
私もTV三昧の1週間が終わりました。

世界陸上は録画して、同じ場面のリピートは
早送りしながら観て、高校野球、バレーボール
チラチラとプロ野球!

プロ野球は除いて、いっぺんに終わってしまって・・・
逆に淋しいですね~^^

それにしても、高校野球の決勝戦、感動的で涙が・・・デシタ。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-08-25 23:08:16
どれも見応えのある競技でしたね。

高校野球は娘が特に見入ってました。
同世代が頑張ってる姿が「ヤバイ!」とかで。
返信する