ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

新年会♪

2012年01月28日 | Weblog
中学校からの友人と茨木市で新年会でした。
殆ど毎年開催していますが、昨年は機を逃して行われず2年ぶりの再会です。

当然みんな同い年ですが、見るからに中年の容姿となってました。
貫禄が出たのか、腹が出たのか?
メニュー持つ手もひじをグーンと伸ばし、注文を聞きに来た若いお姉さんに
親父ギャグで絡んだり・・・
話題も○○の切れが悪くなったなどなど。

飲んで食べて昔話で盛り上がりホント楽しいひと時でした。
殆どは地元からはなれずチャリンコで来たり歩いて来てました。
私はほろ酔いで電車に揺られて約2時間掛けて帰宅。


最新の画像もっと見る