ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

穏やかな六甲♪

2012年03月30日 | Weblog
西宮から山越えで会社に戻った。
数日前は東六甲は雪景色で真冬の様相だったが、今日は穏やかな天気。
明日はかなり荒れ模様で、日曜日はまた寒の戻りとか。

まともなランはまだまだ先のことだけど、ハイキングでもいいから自分の足で
この六甲へ早く来たいもんです。


↑昨年の4~9月の半年間ははここのお店がお昼休憩のエイドポイントでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐに・・・ (HASE)
2012-03-30 22:31:34
お早ぃ復帰をお待ちしていますぅ。
すぐに戻ってこられると信じてますょ。
焦らず、がむば!ですぅ。
返信する
HASEさん (とーたん)
2012-04-01 12:14:50
ほんの少し前進しています。
ここから、無理して走らないようにしないとあきません。
我慢のしどころですぅ。
こちらこそまた、六甲でお会い出来る日を楽しみにしています♪
返信する