ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「Qちゃん」ありがとう!

2008年10月28日 | Weblog
今朝起きたら、「Qちゃん引退」のニュース。
第一線を離れるのは寂しいけど、
夢を与えてくれてホントありがとう!

選手と言う立場から距離をおいて、「走」と向き合って
今後の選手育成やマラソン普及などで今後の活躍にも大いに期待したい。

    「夢をありがとう!」




***** お疲れ様でした *****

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○田)
2008-10-29 13:47:25
私も高橋尚子に元気貰ってました♪
お疲れ様~・・・ですね。

ところで、自宅から姫路まで何キロぐらいですか~?
明日休みなんで、旅に出ようかと・・・
返信する
○田さん (とーたん)
2008-10-29 19:37:08
Qちゃん今後はジョガーだって。
近場のマラソン大会にゲストランナーで
来て欲しいなぁ~。

え~っと、○田さんの家は詳細知りませんが、
姫路城までならおよそ30㌔前後です。

http://42.195km.net/jogsim/
↑はジョギングシュミレーターといって
地図上で距離を測定できます。
いつものコースは勿論、知らない所でも
簡単に測定できます。
是非、利用してください♪
返信する
Unknown (○田)
2008-10-29 20:27:17
わ~い!ありがとう(^^)v
早速、ジョギングシュミレーター見てみます♪
返信する
○田さん (とーたん)
2008-10-29 22:35:52
自分の足で走ってみても意外と距離感は
正確に分かるもんですよ。

でも、これで調べたら知らない所でも
バッチリ!
返信する