ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ランナーズ

2010年02月22日 | Weblog


「ランナーズ」にお知り合いのランナーが掲載されてました。
アラ還であるが自己ベスト更新中!
短距離からウルトラまで幅広いランナー
そして何と言っても人望が厚くこのランナーさんとの繋がりが多いのでは?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくみつけてくれましたね (カワニャン)
2010-02-23 22:46:05
紹介してくれてありがとうございます。
でも、ちょっと照れますね。
雑談した内容をうまくまとめて記事にするわかちゃん才能はすごいと思います。
良く書きすぎですぅ~
返信する
カワニャンさん (とーたん)
2010-02-24 22:51:33
知り合いのランナーさんが雑誌やパンフレット
などに載ってると嬉しい気持ちになりますね♪
「ランナーズ」で全国区デビュー。
「東京マラソン」ではテレビカメラを意識して下さいよ~
返信する