ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ロールケーキ

2008年07月25日 | Weblog
今日は冷蔵庫にケーキが2種類とデザートがある。
食後にお口直しでなんか食べる癖が付いてしまった今日この頃。
今日はランをお休みして
デザートのタルトとロールケーキをいっちゃいました。

↓ロールケーキ  (タルトは食べたので写真がありません)

これだけのカロリーを消費するにはさて、何キロ走ればいいのか?
でも、やめられませ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-07-25 22:41:30
美味しそう・・・(生唾)

いいですよ、たまには。
折角のケーキ! 何も気にせず味わって食べて下さい
カロリーばかり気にしていては、美味しくなってしまう。
とーたんさんみたいに細かったら、全然OKですよ~
明日、10キロ程走れば・・・(^0^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-07-26 08:25:06
実は「たまには」ではなく
夕食後の甘いものや、お菓子類など
癖になっている状態なんですぅ(汗)

それに10㌔がなかなか走れましぇ~ん。
なんたって「暑すぎ!」ですよね。
返信する