ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ジェントス 閃 305

2009年09月07日 | Weblog
日没が早くなったと感じる今日この頃。
山でアクシデントがあると日没に間に合わない事もある。
街の中とは違い真暗闇の世界。

そんな時、心強いのが懐中電灯。
そんじょ、そこらの懐中電灯ではないチョー明るい優れもの。
前から欲しいと思いようやくゲットした。

「ハセツネ」でも多くの方が愛用しているジェントス閃305!
使ってみたいような、使わない方がいいような・・・
まぁ、お守りです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.kato)
2009-09-07 21:58:33
BDのヘッドライトがあるけどスペアも兼ねてオイラも買っちゃいました(このブログを見て即web注文しちゃいました)
ナイスな情報ありがとうございます。
返信する
k.katoさん (とーたん)
2009-09-08 21:46:34
試しに夜使ってみました。
驚きです。
ホント、これは凄いですよ!
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-09-09 12:13:19
ホンマ、明るいですよね~。
私もビックリしました。

これで、超、暗い夜道も大丈夫???

後、問題は走れる脚があるかどうか、だけですね~(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-09-09 22:47:00
まっくろくろすけさん、もうじきですね。
これなら暗い夜道も大丈夫。
だって連続10時間OK!(その前に夜が明けるか)
でも、持って行くのを忘れないように。
それと電池はテスト用じゃなく新品がいいと思います。
返信する