ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「木○ちゃんと行く西六甲縦走」

2008年04月29日 | Weblog
今日は「お花見マラニック」で一緒になった
木○ちゃんと2人で西六甲へお散歩。
右足の捻挫が気になるので慎重に行く事にした。

六甲では単独走しかしていないので
最初はペースにかなり神経を使った。
と言うのはかなり走力に差があったためだ。
でも、マイペースで行かせて頂く事にした。

ウルトラの事など沢山教えていただきいい刺激になった。
会話も沢山し、休憩もいつもより多めだったが、
新神戸の到着はほぼいつも通りだった。

途中でケータイのバッテリーがなくなり今回は写真なし
残念でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした (K氏)
2008-04-29 23:56:14
今日は一日お付き合いいただきありがとう
ございました。

東山から市が原までは行ったことが
なかったのでとても参考になりました。
西縦走コースはかなりタフなコースですね。
特に菊水山はとてもきつかったです。

今度は東縦走コースお付き合い下さいね。


返信する
K氏 (とーたん)
2008-04-30 07:49:57
こちらこそありがとうございました。
今度は東六甲へ行きましょう!
ユリカモメ頑張ってくださ~い。
返信する
お疲れさま~ (yuu)
2008-04-30 08:54:33
いいな~(って、何が・・・(笑))
引っ張ってくれはる方があると、めちゃ頑張れますよね

え~っと、お問い合わせの件ですが・・・、
キ○ムラではなく、ネットショップで買いました。
ウロ覚えなですが、ナチュラムっていうキャンプ用品のショップ、若しくは、ガス器具ネットっていう、防災用品のショップで買ったと思います。
お値段は、7000円少々・・・(高っ!!)
電池なんて、2個で、1500円ぐらいなんです~。
ちょっと引くでしょ

でも、身の安全の為。。。

で、とーたんさんは、何に使いはるんでしょ??
返信する
yuuさん (とーたん)
2008-04-30 21:09:28
早速の情報ありがとうございます。
仕事の合間に、加古川の好○山荘に寄って
あれこれ物色しました。
ホントお値段は目が飛び出るほど高いですよね~。

何に使うかって?
防災グッズが好きなもんで(汗)
返信する