ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「神戸マラニック」

2011年04月03日 | Weblog
楽しみにしていた「神戸マラニック」
前夜はやはり興奮状態で25時過ぎに寝るがなかなか寝付けない。
目が覚めたらまだ3時半。
そこからはもう寝ることが出来ない。

昨日までの暖かさはどこへ。
特に朝方の冷え込みはきつかった。


↑三宮から地下鉄で総合運動公園まで移動。ここからスタート!

 
↑舞子公園 偶然に神戸新聞の取材で撮影に飛び入り参加。15日朝刊に載っているか?


↑塩屋駅前の「神戸シーホース」にてスィーツエイド


↑神戸復興のシンボル「鉄人28号」


↑ランチタイムはお好み焼き


↑「南京町」


↑「桜トンネル」寒くて咲いていないと思ってたが6分咲きぐらいだったので良かった。


↑銭湯で汗を流したあとは「zakoba」で打ち上げ
その後、2軒目も行くが、昨日30㌔走、そして今日は寝不足で44.5㌔
久し振りに酔ってしまいました。

参加されました皆さん、ホントありがとうございました。
また、一緒に走りましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-04-05 10:11:53
私の保護者として、1日面倒見て頂き、ありがとうございました~(^^)

楽しかったデス。
返信する
アリガトさんでした。 (マーちゃん)
2011-04-05 19:34:14
ランパン助かりました。
やはり前日は眠れなかったみたいですね。
私も調子コキ過ぎてワイン飲み過ぎましたよ~
Pも飲み過ぎで阪神でも南海でもマーライオン状態でした。お陰でシンガポールに行かないで見物出来ましたが↓同乗の乗客の方々にはごめんなさいでした。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-04-05 23:02:11
楽しい一日を過ごす事ができましたね。
こちらこそ、ありがとうございます。

それにしてもしっかりウルトラの脚が出来上がってましたね。
「桜トンネル」あの急坂を駆け上がってる姿は、しっかり「萩」を見据えているように見えたのは私だけでしょうか?
返信する
マーちゃん&Pちゃんさん (とーたん)
2011-04-05 23:09:51
ご一緒に走らせて頂きありがとうございました。
神戸の街をよく走り、よく呑み、よく遊びました。お陰で楽しい一日でした。
私はマーライオンまでは行かなかったですが、自宅に着くまでまでフラフラ状態でした。

マーちゃん、故障は焦らずしっかり治してください。

返信する