ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

Ope

2008年03月13日 | Weblog
今日は母の大腸がんのOpe。
昼1時から始まり夕方に無事終えたとの連絡を
姉から連絡をもらった。
とりあえず一安心。
家に残された父は何も家事のことが出来ない昭和男の典型。
これまた心配事。
明日は娘の高校受験。
毎日のように何かと人生の壁が現れる。
この壁を乗り越えないといけないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか~? (かっちゃん)
2008-03-16 14:37:40
こんにちは、体調はどうですか?お母さんもオペ無事終了されてよかったですね。僕も母親が乳がんの手術をして今治療方針について今週帰ってました。今日はみっきいマラソンエントリーしてたんで娘と1.2キロ自分自身は10キロを走って来ました。何とか自己記録更新できましたが、もう限界かも知れません。こないだとーたんと話してた練習方法を変えないと今後の記録更新は難しいかもしれませんね。お互い公私とも大変ですが、がんばって乗り越えて行きましょう。
返信する
カッチャン (とーたん)
2008-03-16 18:05:36
私の体調は、まだすっきりしませんね。
風邪をなめてたら怖いもんですね。
でもようやく少し走り出しました!

忙しい中での自己ベストなんて
ホント立派ですね。
カッチャンに暇があると
凄いランナーになるんやろうな~。
返信する