ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

久しぶりのトレイル

2008年10月12日 | Weblog
本来、この連休に六甲全山縦走を狙っていた。
しかし、風邪で体調不良。
このまま走らず連休を終えるのもなんだし、トレイル決行!


↑風邪気味だけどトレイルへ出発!

元町~三宮~新神戸~トゥエンティクロス~徳川道~シェール道~サウスロード~ガーデンテラスの往復


山の秋は街とは違い一足も二足も季節が進んでいた。
今日はリザーバーを背負わず1500mlの給水で済んだ。
涼しいので思った以上に足が動いた。



↑紅葉が始まっていた(穂高湖周辺)

先日「村岡」で熊除けに貰った鈴をザックに取り付けた。
すると効果バツグン!
「熊」ではなくハイカーさんが道を譲ってくれる。
ハイカーさんはトレイルランナーをどう思ってるのかなぁ~。


↑マウンテンバイクの集団が!(写真は1人だけど)
(サウスロード手前)



↑登六庵

ここまで来ると折り返しのGテラスまであと少し。

Gテラスでおにぎりを食べて一気に元町のゴールを目指す。
終盤は少し脚にきたが、久しぶりのトレイルに満足。

西明石でコロッケを買ってお家でビール!
最高に美味かった!




↑無事布引まで帰ってきた。元町まであと少し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-10-13 16:31:06
うわぁ~、すっかり秋色ですね・・・素敵!

それにしても風邪、大丈夫ですか?
とーたんさんはお薬よりも、トレイルランをする方が
身体にはいいんでしょうね。
返信する
すごい (きっしゃん@神戸っ子)
2008-10-13 20:29:16
風邪気味と言いながら
六甲ですか・・・・・
ちょっと元気すぎひん??^^
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-10-14 07:05:59
お山はすっかり秋。
今の季節が最高かも。

風邪。こじらしてしまった。
やっぱ風邪は、トレイルランより安静と薬でした(笑)
返信する
きっしゃん@神戸っ子 (とーたん)
2008-10-14 07:08:44
気持ちだけでは風邪を克服できませんでした。
今日、起きたらボロボロ。
平日は安静にしておいてまた週末に楽しみます!
返信する