ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

あと1週間で・・・

2011年10月22日 | Weblog
いといよ来週に迫った「大阪」

思わぬアクシデントでスタートラインに立てるかどうか?

完全なファンランなんでのんびりjog程度に回復できればいいのだが。

平坦な歩行には痛みが出ないようだが、片足立ちすると痛い。

走ってる時の膝の負荷は体重の5、6倍とか聞いたことがある。


↑ZAMSTのステー入りのサポーターで膝を補強。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るなら (よねきん)
2011-10-24 17:04:07
病院でレントゲンをとって原因を追究してほしいなあ~と思いますが
皆さん、あまり行かないですね。
先日女友達とランしてるときにそんな話をして
彼女も私も原因を整形で追究したいタイプでした。その後は、鍼や接骨院で治療をする、というところまで同じでした。
トータンさん、どうでしょうか・・・(>_<)
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-10-24 20:04:01
ご心配をして頂きありがとうございます。
確かに、今回の故障は随分長引いてます。

医療関係で仕事しているのに医者嫌いなんですよね。
今まで故障してもほったらかし。
知らぬ間に治ってたと言うのが殆どでした。

今回はもう少し様子を見て医者に行く事も考えないといけませんね。
返信する