ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

Opeですか!聞いてないっす!

2008年12月24日 | Weblog
今日は医療センターから開業医へ紹介状を持って
再度診察していただいた。

先生からは衝撃的な一言。
医療センターでOpeにする事を聞いた?
えー!全く聞いてませんけど・・・。
Opeする方が好ましいんやけど・・・。
折れている場所は最悪だよ。
でも折れ方が最高にラッキーだとか。(いったいどっちやねん!)

Ope・・・怖がりな自分は凄く躊躇していた。
そんな怯えている私を見て、少し様子を見て
骨がずれたら覚悟しなさいだって(ホッ!)



↑家に帰ったらこんなお土産が。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりけん)
2008-12-25 00:44:59
Opeは怖いですよね
早く良くなるように祈ってます。

じゃがポックルじゃないですか
めっちゃおいしいんですよコレ
返信する
災難でしたね。 (tacoco)
2008-12-25 11:18:41
ブログを読んで心配していました。
opeをしなければならない程の状態たったとは。
山はほんと怖いですね。私も気をつけねば。
走れない日々は辛いでしょうが、焦らずにしっかり養生してください。
返信する
もりけんさん (とーたん)
2008-12-27 09:20:22
Ope全く想定していなかっただけに
焦りました。

じゃがポックルにビール。
最高に美味しかった。
こんな生活してたらメタボですわ。
返信する
tacocoさん (とーたん)
2008-12-27 09:25:48
ご心配をおかけしました。
山の怖さを改めて感じました。
でも山が好きです。
今も早く治して山に行く事を
楽しみにしてるんです。
返信する
えっ (きっしゃん@神戸っ子)
2008-12-28 17:37:20
びっくりしたぁ・・・・
覚悟。。。かぁ
Opeはできれば避けたいもんね
私もその類は、あったく
あきまへん^^
返信する
きっしゃん@神戸っ子 (とーたん)
2008-12-30 10:39:16
「Ope」正直、怖いです。
ボルトで止める。プレートを埋めた。
よく聞きますが、やっぱ嫌ですよね。
安静にして、ずれない事を願います。
返信する