ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

須磨LSD

2008年03月23日 | Weblog


咳も大分治まってきたので、今日は須磨往復(37㌔)のLSD
午後からは母の見舞いに行く予定なので
余りのんびりは出来ない。

エアロ6を履きゲルフェザーの違いなんかを
感じながら、気持ちよく走るが、
3週間ほど走っていなかったので
スタミナが切れるのが早かった。
須磨駅で少し休憩し復路へ。

復路は数回脚が止まった。
きつかったがやってよかった。
今の課題が体で感じ取れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミコ)
2008-03-24 21:56:29
お疲れさまでした☆
37㌔も走ったんですか(驚)
本格始動ですね
エアロは履き心地いいですよね
返信する
クミコさん (とーたん)
2008-03-24 22:37:26
いやいや、もうヘロヘロ状態でしたよ
キツクなりだした時にメールを頂き
少し元気になりました。
エアロに負けない脚作りをしたいもんです。
返信する