ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

頼りになるシューズ

2010年10月12日 | Weblog
連休、中日に足に痛みが出て不完全燃焼。
足の具合を確かめる為にいつもの夜ランコースをゆっくりjog

大事な足を守ってくれるのはやはりシューズ。
GTはこんな時にパフォーマンスを発揮する最高に頼り甲斐あるシューズ。
この調子なら走りながら治せるかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねきん)
2010-10-14 13:55:04
そっかー。
最近の私はミズノ派になってしまいました。
9月に一足買いました、が、まだはいてません。
家にシューズばかりになって
しかられそうで・・・・(=_=)
返信する
よねきんさん (とーたん)
2010-10-14 23:17:40
このシューズが欲しくて欲しくて。
故障の時には最高に安心して履ける。
勿論、ウルトラやLSD用に買ったもんですけど。
返信する