ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

いよいよ丹後

2008年09月12日 | Weblog
いよいよ明後日「丹後60㌔」
先日、テーブルに足をぶつけて怪我をした。
完治しないどころか、痛みが気になって・・・
スポーツ整形に行こうと思っていたが、
結局行かなかった。




医者に診てもらっても、行く事には違いない。
どんな走りをするか変わるだけ。
そんな事は走りながら足と相談すればいい。


それより、睡眠をしっかりとる。
大会当日にキッチリ排便する。
この2点がポイントかな。



↑トレイルランナー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2008-09-13 06:09:26
私も今から丹後に向けて出発します。
おたがいに頑張りましょう。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-09-13 07:16:38
痛々しい・・・(涙)

でもっ! 村岡のウォーミングアップって思って
ゆっくり、ゆっくり脚を進めましょう・・・!

とーたんさんがゆっくり走って下さったら
何とか付いて行けるかも・・・(笑)
その時は夜間走の時のようにお喋りしながら9時間
走りましょ!(^^)
返信する
Unknown (k.kato)
2008-09-13 09:21:52
スバラシイ!前向きな考え方!
現状でいかにベストを尽くすか!ですね
楽しんでください!
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-09-13 09:32:01
風来坊さん、今年は「萩」からの取り組みは凄いし、
楽しみですね♪
現地でお会い出来る事楽しみにしてます。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-09-13 09:35:52
先日の夜間走が最終調整でマズマズの出来だったのに・・・。
まぁ、タイムトライアルではないので、制限時間いっぱい苦しんで楽しみます(笑!)
それでは現地で!
返信する
k.katoさん (とーたん)
2008-09-13 09:40:46
ホンマ、どん臭いです。
直前に怪我するなんて!
これも実力の内ですね(恥)

PS.毎日ブログ拝見させていただいてますよ。
私も、k.katoさんのようないつまでも少年のような
遊びが出来たらいいと思ってます。
返信する