ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

早朝ラン

2010年08月15日 | Weblog
珍しく早朝ランをした。
体が重く一生懸命に走っているつもりでも思い通りに動かない。

我慢して粘ろうとしたが、10㌔過ぎ地点でコンビニでエイド休憩。
勿論「ガリガリ君」を手にした。
そこから少し気を取り戻したが、結局距離はハーフの21㌔であえなく撃沈。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (まっくろくろすけ)
2010-08-16 18:23:57
メッチャ、走ってますね~!!!
なんで、そんなに走れるん???

夜間走、六甲山、早朝ハーフ。
素晴らしいです。
爪の垢、くださぁい。(^^)

お疲れ様でした。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-08-16 22:30:06
これまでの練習不足を反省して
今月は久しぶりの300㌔を目標に設定。

サボってたツケは大きいですぅ。
まぁ、地味に努力するしかないですよね♪
また、刺激を下さいね~
返信する