ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ピカピカ♪

2011年06月07日 | Weblog
フルからウルトラまでの大会専用のランニングシューズ。
先日の大会でかなり汚れていたので綺麗にお洗濯してピカピカに生まれ変わった。



左右のソールの減り具合から自分のランニングフォームの癖が分かるね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2011-06-08 20:33:57
新しいシューズかと思った・・・
ピカピカですね。(^^)
自分の大切な物を大事にする。見習わなければ・・・(汗)

ps.ようやく走れるようになりました。
  嬉しいです、またマラニック宜しくデス。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2011-06-09 06:50:54
たまに洗ってあげると見違えるようになりますね。
大切な足を守ってくれるシューズには
どこか、愛着を感じます。

走れるようになったんですね。
また、一緒に走りましょう♪
返信する