ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ぶうらんじぇ

2010年07月28日 | Weblog
基本的にご飯党だけどまれにパンを昼食にすることがある。
「ぶうらんじぇ」オール100円のパン屋。
これで採算が合うのか、消費者側が心配になるくらいのお値打ち品がずらりと並ぶ。

昼間は駐車場も店内もかなり混雑してます。
客層は断然に女性客が多く、購入量もどんだけ買うねん!といった感じ。
ちょっとしたランチもいただけるが、さすがにスーツ姿のサラリーマンはいない。

でも、パンは意外とカロリーが高いので食べすぎには要注意。
今週は丼系と麺類が主流なんで明日の昼食はは青魚でも食べるか。



↑8月より「ヤキタテイ」に名前を変えてリニューアルされるんだって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-07-29 21:52:35
「ぶうらんじぇ」私も時々行きます~。
写真は何処のお店ですか~?
キャラクターパンに「まっくろくろすけパン」
があるって、ラン友さんに写メを送ってもらったのですが
私はまだ巡り会ってません(汗)

そうそう、パンは高カロリー、気を付けないとダメですよね。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-07-31 10:47:56
写真の店は神戸市北区箕谷店です。
ここは会社の近くで殆ど毎日前を通ります。
いつもはやってますよ。

「まっくろくろすけパン」今度探してみます。
返信する