ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

20クロス~Gテラス

2010年07月10日 | Weblog
体調は完全ではなかったが、六甲へ行きたい気持ちが勝った。
風邪薬を服用しながらのトレラン。

今日はラン友さんの六甲レクチャー最終日。
私が一番お気に入りのトレイルコースへご案内。

走り出すと滝の様に汗と鼻水が・・・
ペースは上がらない。そして思った以上に体が動かなかった。
結局、お互いのストレスを低減する為ポイントを設定してフリー走行。



↑サウスロードを出たところのアジサイは綺麗だった。



↑余裕の表情ですね~



↑「藤原商店」ここで食べたアイス(白くま)美味しかった♪



↑ゴルフ場には少し濃いめのアジサイが群生。



↑折り返し地点のGテラス。
「六甲枝垂れ」の展望台がニュースポットととしてお目見え。
中は外気温と5℃の差があるんだって。冬は枝垂れに氷が張るらしい。



↑復路の20クロス。下山すると少し温度も高くなり川に頭を突っ込んでアイシング。
けしてイスラム信者ではありません(笑)

ゴールは新開地。ロードは暑くて暑くてヘロヘロでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20クロス (はなパパ)
2010-07-11 05:51:28
昨日はありがとうございました。久々の六甲は楽しかったです。
20クロス、いいですね~、病み付きになりそう。

今日は下界で朝ランしようと早起きしましたが、雨・・・。昨日は本当に貴重な休日の晴れ間でしたね!!
返信する
藤原商店に居ました (もりもり@神戸)
2010-07-11 07:04:04
もりもりです。

ちょうど藤原商店の中で昼食を食べていたときに通過されたみたいですね。

出てきたときにスポックさんにあって、さっきとーたんさんとあったよって!
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-07-11 19:49:31
暑い中だったけど、お山遊び楽しめて良かったですね~。

「藤原商店」「ゴルフ場」「Gテラス」同じ所を歩いたのに、お会いできなくてホンマ残念でした。
返信する
はなパパさん (とーたん)
2010-07-11 21:31:45
ようやく20クロス行けましたね。
体調が悪く何かとご迷惑を掛けました。
夏場の時期は最高の練習フィールドでしょう。
ウルトラの練習にも良いしね。
また、一緒に走りましょう♪
返信する
もりもり@神戸さん (とーたん)
2010-07-11 21:35:09
藤原商店にいてたんですか!
私達は往路でアイスを食べました。
丁字ヶ辻でスポックさんと遭遇しました。
いやいや、ニヤミスでしたね~。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-07-11 21:41:16
六甲全山縦走お疲れ様でした。
来られてたんですね~

六甲のアジサイが見たくてウズウズしてたんです。
暑い暑いというけどやっぱ六甲は下界に比べると
格段に温度が違うし、木や草、花、川、鳥・・・色々なものが心を癒してくれます。
返信する