ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

回復

2010年10月13日 | Weblog
心配していた足の痛みは殆どなくなった。
あとはもう少し無理せずにゆっくり走ろう!

でも、楽しみにしてた連休に何で発症したんやろう?
毎週末、家に居ないで走り回ってるから神様がたまには家におれ!
そう思わはったんやろうか…?

やっぱランナーは走れなかったらストレス溜まるね。
あと2日、週末まで長いね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (よねきん)
2010-10-14 13:49:53
ゆっくりしなさーい、って神様が言ってるんですよo(^ヮ^)o
ストレスも溜まるかもしれないけど
たまには家でのんびりもいいのかもしれませんね♪
返信する
よねきんさん (とーたん)
2010-10-14 23:14:33
神様の意地悪ですぅ
雨の日に足が痛くなれば諦めもつくのにね。
あ~お山に行きたいよ~
返信する