ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

格安チケット

2008年05月14日 | Weblog
2~3週間ぶりに足の痛みが治まった
毎日せっせとシップを足にすり込んだ効果かなぁ?
ともあれ、この調子なら「鯖」はOKの様だ。

ということで準備の第1弾として切符の購入。
よくチケットショップを利用する。
西明石⇔京都なら
¥3,060が昼トクで¥1,940(37%引き)
もう、駅の券売機は利用できませんね

↓格安チケット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-05-15 13:57:32
初めまして・・・。
今日yuuさんが実家までマラニックに少ぉしだけ
ご一緒させて頂き、ペチャクチャの合間に
「とーたんさんのブログで・・・」って!
「???とーたんさんブログしてるの?」知らんかったぁ~(悲)
っで!yuuさんの所から辿り着かせて頂きました。

もう逃がしません!!!

時々お邪魔させて頂きまぁっす!

タイトルに関係のないカキコ、すみません。
格安チケット、私も超愛用しています。
大阪、京都、昼トク、ランチ代出るよね~!(喜)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-05-15 21:16:31
いらっしゃいませ!
こっそりはじめてたんですが・・・
第1発見者はy○uさんでした

「とーたんさんのブログで・・・」って!
どんな印象なんでしょうか?
そこいらが気になります
先日、ラン友さんから「とーたんのブログ…」って言われて、へこみました
でも、嘘や見栄で書きたくないしね。
あくまで自分の記録日誌の位置づけかなぁ?

また、立ち寄ってください。
返信する
Unknown (yuu)
2008-05-16 19:06:19
「とーたんさんのブログ」、私はファンですよ~。
ほのぼのとしてて、ええ感じやと思います

私も、記事とは関係ない事を書いてますが・・・、
足の調子はいかがですか?
美味しい鯖を、堪能してきてくださいね

返信する
yuuさん (とーたん)
2008-05-16 20:56:03
こんばんは。
いつもハラハラ、ドキドキのyuuさんのブログ、私、実はハマってます。
なんとも言えないひとりツッコミはさすが関西人ですなぁ。

美味い鯖を目当てに行ってきますが、どうなる事やら…?
ちなみに、今年から完走後のビール2本は諸般の事情によりスポドリに変更らしいです。
恒例の豚汁はあるようですがね。
それに今年の参加賞はランニング用リュックで楽しみにしてます。
毎年いい賞品なんでお値打ちですよね。
返信する