ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

トレッドミル

2008年09月18日 | Weblog



今日、初めてスポーツジムに行った。
家の近所のグ○ゼスポーツ。
今月中に5回の体験ジムが可能な特典を利用。

インストラクターに説明を受けトレッドミルにチャレンジ。
足のケガが気になったが、走り出すと意外とイケたわ。
走っていて、ケージの中でクルクル回る滑車に乗せられた
ハムスター君の気分のようだった。

1時間では物足りず直ぐに追加で30分走った。
合計17㌔
ロードとは違う感覚だった。



お風呂で汗を流してさっぱり。
「あっ」と言う間の3時間だった。



雨の日や暑い夏、寒い冬なんかはホンマええなぁと思った。
私設も出来て1年ぐらいで綺麗だし、走らなくても
お風呂だけでも価値はある。

またまた、やりたい事が一つ増えた。





↓トレッドミルで汗を流すまっ○ろくろすけさんのご主人(左)


最新の画像もっと見る